春日井 美容院 LAULEA(ラウレア) 新宮

美容師 スタイリスト 経営 日々感じた事 などなど

2018-01-01から1年間の記事一覧

コーヒー

紅茶派、珈琲派。 いると思いますが 私は断然、珈琲派です。 好きなのは酸味の効いたキリマンジャロ。 家でも職場でも ひと息つきたい時に 飲みたくなります。 コーヒーいれるのって ちょっとめんどくさいですよね。 でも お湯を沸かしたり 豆を挽いたり。 …

N.

Nドットのオイル 入荷してます。 すごい人気商品なので知ってる人も多いですよね。 さすが2018年のベストコスメアワードヘアスタイリング部門第1位だけあって 使いやすいオイルです。 ついでにこちらも ヘアビューロン。 どんな商品を取り扱うかはスタッフみ…

撮影

カメラマンさんに お店やスタッフの写真を撮影してもらいました。 2019年に向けて色々と動いてます 来年が楽しみだ。

ヘアスタイル

耳から下にハイライトが入ってて アレンジした時にチラリと見えます

激ウマ海鮮鍋

みんなでご飯会、韓国料理美味しかった 春日井市如意申町の「しろくま」 オープンから6年目 来年からまた一人仲間も増えて いよいよ盛り上がってきた。 ワイワイ楽しくやりたいね みんな頼りにしてます! お客様に喜んでもらえるように力を合わせていこう!

イヤホン

コードレスのイヤホンをゲットしました。 ぴったりはまりすぎて つけてるのを忘れてるのにずっと音楽がながれてる状態です。 これはおすすめ。 早速アップルミュージックでdigってきます。 Turn TableDJ Mitsu the Beatsインストゥルメンタル¥1200 BRAQUEDJ …

サカサカ サッカー!

サッカーの日本代表が 決勝リーグ出場を決めましたね。 毎回試合が終わるたびに 色んな意見が飛び交ってますが なんにしても 結果を出したっていうところが かっこいいと思います。 次戦、 強豪ベルギー相手に どんな試合をしてくれるんでしょうか。 楽しみ…